大人も履ける可愛さ!ナチュラルデザインのリサ・ラーソン総柄スニーカー

こんな物が欲しい
控えめなデザインでどんな色にも合わせやすいスニーカーが欲しい!

なかなかしっくりくるデザインのスニーカーが見つからず
長らく買い換えないまま過ごしていました。

普段遣いにも使える色味で少し個性のあるものを探していたのですが
私の好きなリサ・ラーソンデザインのスニーカーを購入したのでご紹介。

可愛いデザインはリサ・ラーソン!

studio CLIPから販売されてるリサ・ラーソンの
猫(マイキー)ハリネズミ(イギー)ライオンがプリントされたスニーカーです。

ナチュラルカラーでパッと見はとてもシンプルですが
よく見たらリサ・ラーソン!という大人が履いても違和感なくとてもおしゃれで可愛らしいデザインです。

靴紐を好みの色味の物に変えればアクセントになり個性も出せそう。

素材・使用感など

リサ・ラーソンデザインのスニーカーアップ写真

布製で白っぽい色なので汚れが目立ちやすいだろう点は気になります。
ナチュラルカラーの宿命ですね…
少しの水滴は弾くようなコーティングですが雨の日は不安かなぁ…

値段のわりにはしっかりした作りだと思います。
左右どちらも柄のプリント位置が同じになるように縫合されていました。

Mサイズの履き心地は少し余裕がありますが紐を結びっぱなしで履けて、
勝手に脱げてしまうような事はない程度でした。
歩き心地はまぁ普通です。運動用と比べちゃうとペタペタと歩く感じになるかな。

私が普段履いている靴のサイズ:22.5~23

外箱が可愛い

リサ・ラーソンデザインのスニーカー外箱

外箱がオリジナルデザインになっており飾りたい位可愛い!
靴と同じ柄が印刷されたフタがおしゃれです。

靴箱のいい活用法はないだろうか!?と思いつつ
シューズボックスにしまっています…

箱にしまって保管する場合は何が入ってるかわかるのでいいですね♪

まとめ

大人でも可愛くなりすぎなくて履きやすいデザイン
素敵なイラストは気分もあがっていい感じです。

タイトルとURLをコピーしました