拭けるから清潔!とぼけた顔が可愛い猫柄スリッパ

こんな物が欲しい
汚れに強くて綺麗が保てる履き心地のいい
猫柄のスリッパが欲しいなぁ

トイレ用に購入しました。
底が厚めでクッション性があり履き心地が良いです。
汚れても簡単に拭ける耐水性のある素材でメンテナンスも楽そう。

デザインはホワイトとブラックの2種類あり、可愛すぎずシンプルなのでどこでも馴染む感じ。
ただ、男性や足のサイズが大きい方には少し窮屈かもと感じました。

ブラック

私が普段履いている靴のサイズ:22.5~23

2018-12-07 追記

購入して使い始めてから2ヶ月以上経過しました。
ホワイトの方をトイレ用スリッパとして使用中です。

今の所、擦り切れたり汚れたりといった事はなく綺麗なまま使用出来ています。
底のクッション性もまだまだくたびれる事なく状態はいいです。

フワフワした布のスリッパは結構すぐヘタレて色あせてしまいがちなので頑丈な作りは嬉しいですね。

ブラックを替え用にするか別の場所で使うか迷っていましたが、
少なくとも数ヶ月で交換する様な必要はまったくなさそうです。

今はまだブラックは未使用ですが気分によってカラーチェンジするか、キッチン用にするか検討中。

2019-12-21 追記

使用して1年1ヶ月ほど経過しました。
ずっとトイレで使用していますが汚れもなくヘタリ・すり減りは特に感じません。
耐久性がよくいい感じ!

まとめ

拭けるから清潔。軽量だけどクッション性があり丈夫な作りで長く使えそう!

タイトルとURLをコピーしました